SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、Sさんと話してて気が付いたがサキナと出合って、愛用して、もう2年が経ってる。

この2年間にいろんな事があったなぁ~confident.gif

結婚して今年で9年。

サキナに出会うまで嫌な事がいっぱいあった。

ダーリンとは仲良くしてるんだけど、たぶん結婚した人が一度でも思ってるかもしれないけど、回りからの”子供はまだか?”発言である。

私の兄弟が7人ダーリンも兄弟が多くて8人いる。

毎年、8月にダーリンの親族が集まって1泊旅行にいくのである。

毎回会うたびに「こどもはまだ?」って「産んだら私が面倒見てあげるよ」って「私の友達も不任治療してたよ。してみたら」って声が聞こえてくる。

始めの方は笑顔で返していたが・・・。

私たちは二人とも原因があり顕微授精しかダメだといわれた。

サキナに出会う前、二人で挑戦してたった10%の確率にかけて顕微授精を行った。

でも、ダメだった。sweat02.gif

その後は、ダーリンが皆に子供の事は言わないでくれって言ってくれて「声」は、聞こえなくなった。

でも、私達はまだ諦めたわけじゃなくて、顕微には、お金がかかる。

そんな時にダーリンの友達の奥さんとテニスすることになった。中学以来してなくて、でも毎週毎週楽しくて、テニスの日は仕事を入れなかったんだ。

その奥さんに「エステいかない?」って声かけてもらって「タダだよ」で飛びついた。

初めての体験の時、ドーナツ持って行った。ダーリンがダダ程怖いもんはないから、お礼に何か持って行きって言われたからだ。

デュオの前に座ってスチーム当ると嫌な事が全部忘れられた。

欲しかったが顕微したいから買えなかった。

でも、気持ちがいい。

マネージャーさんがそれならやるといいよって絶対プラスになるからって。私の背中押してくれた。ありがたい。

でも、ダーリンには、内緒である。ドキドキだ。結婚して初めて内緒事だ。sweat01.gif

しばらくは奥さんに預かってもらってスペース通い。

ズボラな私が3日と開けず通って友達にも教えて1ヶ月Dさん(アドバイザー)になった。

毎日スペースの話をニコニコしながら話してると、なんと!ダーリンが買っていいよって言ってくれた。scissors.gif

実は買ってあるんだけどsweat01.gif

ヤッター 小躍りしてしまった。

つづきは、又にしよう。疲れてしまった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:20 PM  コメント (1)