SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

16日は、西武ドームに行って来ました。
 
ダーリンのお兄さん夫婦と一緒に行きました。
 
姪っ子が西武のチアリーダーをしてるので、応援に行きました。
 
天気が良くてしんどくなかったんだけど、人混みがすごくてやっぱりしんどくなりました。
 
姪っ子の出番は試合が始まる前と、7回のチェンジの間にありました。
 
7回の出番が終わったら、私とダーリンは車の中で義兄夫婦が出てくるのを待ってました。
 
前だったら、野球の試合だけで行きたくないと思ってたんですが、今回は義兄がチケットを一緒に取ってくれたので、行かないわけにはいかなかったんです。
 
家を出る前にしんどくなってきたので、頓服飲もうと思ったんですが、球場に近くなってから飲むことにしました。
 
そのお陰でドームに着いてから薬が効いてきて、ダーリンに手を引いてもらって席に着くまでなんとか無事にしんどくならずに行けました。
 
しんどかったのは歓声がすごかったので怖いくらいでした。
 
新幹線の時みたいにリラックスするようにチューハイを飲んでました。
 
ダーリンが大丈夫かって聞いてきたのでもう1杯飲まないとダメだわ。って言ってチューハイを2杯飲んでしまいました。
 
そのお陰で野球も人混みも見ないようにしてました。
 
今日は休養日です。
 
ゆっくり休んで昨日の疲れを取りました。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:38 PM  コメント (4)