SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4日の楽しいクリスマスパーティーが終わって、初めて聞いたジャズにも惚れてしまいCDを買っておけば良かったと後悔してたら、次の日に腰が痛くて歩けませんでした。
 
ぎっくり腰になった記憶はないんだけど、ぎっくり腰の時みたいに痛くて立ってるのもやっとって感じでした。
 
久しぶりに車の運転で遠出をしてパーティーに行って、ジャズ聴くときは舞台が後ろだったので椅子に腰掛けても横座りみたいになってたから、腰がずれたんだと思います。
 
5日の晩からシップを貼ってたら、今日になってだいぶん楽になりました。
 
今度の土日に大切な用事があるのでそれまでには治って欲しいと思ってます。
 
重たいものを持たないように気をつけよう^^
 
又腰がだるくなってきたので横になって休んできます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:34 AM  コメント (2)