SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

リビングから見えるイチョウの木。
 
ある会社の駐車場になってました。
 
それが、昨日に木を切ってる。
 
前から、その会社が土地を売ったら、木を切って住宅が建ちそうだから売らないように祈って10年。
 
昨日とうとう、木を切ってしまった。
 
住宅が建つと見晴らしも悪いし、日当たりも悪くなると思うので、嫌なんだけど、重機が入って木を切ってたのでこれは住宅が建つんじゃないかとダーリンと話してた。
 
住宅が建つとマンション売るときの査定も低くなるから、ショックなんだけど、仕方が無いね(T-T)
 
イチョウの木が見れなくなると寂しいです。
 
立派なイチョウの木だったのに、残念です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:30 PM  コメント (4)