SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年ゴールデンウィークには京都の実家に帰ってるんだけど、今年は6月に帰らないといけない用事があって、今回は我が家でゆっくりしてます。
 
29日は午前中に用事があって出かけたんだけど、帰ってきたら疲れて何も出来なかった。
 
今日はやっとゴールデンウィークになったら部屋の大掃除をダーリンとしようと思ってたので、一部屋だけどなんとかスッキリしました。
 
1人だと片付ける気力も無いので、ダーリンに手伝ってもらいなんとか出来ました。
 
まだまだ、しないといけない部屋はあるんだけど、もうグッタリです。
 
明日はダーリンは仕事なので、私一人家でゆっくりしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:44 PM  コメント (4)