SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月27日にダーリンの上司の方に誘われてフライボールの体験に行って来ました。
 
ハードルを4つ飛び越えて、ボールを取ってUターンし又ハードルを4つ飛び越えてゴールする。ってやつがフライボールです。
 
それを4匹の犬たちがリレーで行います。
 
上司の方のチームはボーダーコリーが4匹。頭がいいので、すごく早くゴールしてました。
 
その後にポルトとリールが体験しました。
 
e38395e383a9e382a4e3839ce383bce383ab2012527  
ポルトはダーリンに向かってピョンピョンと飛んでいきましたがリールはダーリンの方にはなかなか行かなかったので、私の方に来るようにしたらピョンピョン飛んだと思います。
 
ダーリンの上司のチームのホームページにポルトが載ってました。
 
上手にハードルを飛び越えてる瞬間を撮って頂きました。
 
又、体験が出来るようだったら皆で行きたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 PM  コメント (6)