SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月9日までメチャメチャ忙しくて、終わってからも、後片付けやら、なんやら色々あって、時間があるときは横になって寝てるんだけど、なかなか疲れが取れません。
 
2,3日前は、いきなり鼻血が出てきて家に帰ってから、血圧測ったら、上が172、下が122もあってビックリ。
 
血圧の薬飲んだらだいぶん下がったので良かったけど、いきなり鼻血にはビックリした。
 
これも、多分疲れから来てるのかなって思うけど、今度の診察に先生に言ってみようと思います。
 
まだ、疲れは取れないけど、9月9日が終わってホッとしてます。心地よい疲れかも知れません^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:32 PM  コメント (4)