SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、自分が書いたブログを少し読んだ❗
そしたら、私が鬱になったのは2008年って書いてあった。

もう6年になる。その間いろんなことがあった。メロが亡くなって、ポルトが来てリールが我が家にやって来た❗

鬱になって一人でスロージョギングしたりしてたみたいだ!
今は出来てない!

ダーリンと外でまちあわ待ち合わせする時は一人で出るのはしんどくないんだけど、何か一人で出かけないといけないときはしんどくなる。

今日はダーリンに頼まれて市役所に行ってきた。でもそんなにしんどくならなかったので良かった❗

又、ブログを書いていこうとさっき読み返してそう思った❗

皆さん、よろしくお願いします

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:01 PM  コメント (1)