SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

帰ってきました^^

昨日、無事に1人で新幹線に乗って京都から帰ってきました。
 
ホームまでダーリンが迎えに来てくれて良かったです。
 
京都に行く時も、ダーリンが東京駅まで送ってくれたので、楽に行くことが出来ました。
 
1日、記念祭があって、大勢の人の中、最後までいることが出来ました。
 
2日、いとこ会は実家でしました。
 
その前に、東京で入院してた義兄が、奈良まで帰るのに、京都駅に車で迎えに行き、奈良まで送っていくことが出来ました。
 
帰り道はもちろん1人。ラジオからなつかしの音楽が流れてたので、歌いながら京都まで帰ってきました。
 
今までなら出来なかった事が出来て、人を助けると自分まで元気でいられるんだなって、思いました。
 
その後、いとこ会に参加。休憩することも無くいとこ達がいる広間に行けました。
 
参加人数は70人。
 
それでも、残念ながら来れなかった人が沢山いて、もし、全員参加になったら、いとこ、子供、孫、合わせて220人を超えてました。
 
ビックリです。
 
順番に家族ごとに自己紹介があって、私の番になったときに、3~4年前から「うつ」になったことを話しました。
 
何故か分からないけど涙が出ました。
 
でも、言えてスッキリしました。
 
のどに引っかかってたものが取れた感じです。
 
4時から始まったいとこ会。一次解散、二次解散、三次解散と帰って行く人がいて、残ってくれる人もいたので、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
 
私がいたのは、11時ごろまで。それまでいられたのが不思議なくらいです。
 
3日。銀行に行って来ました。一人で行けなかったので、姉についてきてもらい、昔に作った口座にお金が入ってたので解約して出してきました。ちょっとした臨時収入です^^
 
銀行の手続きが長くてしんどくなりましたが、なんとか出来て良かったです。
 
夕方に1人、新幹線に乗りました。
 
ドキドキで胃が痛くなり、しんどかったですが、酎ハイを飲んでリラックスして帰ってきました。
 
人混みの多い東京駅も無事通過、ダーリンの迎えに来てくれた車でやっと、我が家に帰ってきました。
 
大冒険の日々だったけど、ちょっと自分に自信が付いたように思います。
 
まだまだ、しんどくなることも多いけど、ハードスケジュールに身体が付いていけてホントに良かったです。
 
大きな前進です。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:40 PM  コメント (10)
10 Comments »
  1. パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

    やっぱり出きると思っていました^^
    絶対に大丈夫って信じていました^^

    行って良かったですねぇ^^
    自信が付いたって言葉が聞けるようになったんだもの
    本当に良かったぁ=^-^=うふっ♪

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 10 月 4 日   8:12 PM
  2. keke-meroさんの頑張りに拍手です♪
    2年前から・・・存じあげているkeke-meroさん・・・
    本当に凄いです(^O^)/
    少しずつだったのが・・最近、急にいろいろチャレンジされて・・・自分を褒めてあげてくださいね♪
    本当に凄いですよ(^-^)

    Comment by 遊戯
    2011 年 10 月 4 日   8:34 PM
  3. お帰りなさい〜
    凄い(^∇^)大きな前進♪おめでとう。

    それにしても、いとこ会…凄い人数(+_+)
    今、身内でも、疎遠になりがちな、世の中です。素晴らしい集まりですね(^∇^)

    Comment by ムッチー
    2011 年 10 月 4 日   8:43 PM
  4. お帰りなさ〜い!! パチパチパチ(拍手)↑ すごいです、全て大丈夫でしたね(^_^) 素敵です◇ いとこサンの数もすごいです。私達も皆が結婚したらいとこ会するらしいです(^_^;

    Comment by みーこ
    2011 年 10 月 4 日   10:22 PM
  5. keke-meroさん、おかえりなさい(^。^)
    いろいろ体験できてよかったです。
    大きな一歩ですね◎☆彡

    Comment by 涼さん
    2011 年 10 月 5 日   6:43 AM
  6. ドラちゃん。こんばんは。
    ありがとうございます。
    ドラちゃんの励ましで、無事に京都の往復をすることが出来ました。
    行ってよかったです^^
    充実した日々でした。

    Comment by keke-mero
    2011 年 10 月 6 日   4:40 PM
  7. 遊戯さん。こんばんは。
    ありがとうございます。
    遊戯さんにはいつも応援していただいて嬉しいです。
    今回の京都往復は充実したものになりました。
    自分を褒めてあげます^^

    Comment by keke-mero
    2011 年 10 月 6 日   4:42 PM
  8. ムッチーさん。こんばんは。
    ありがとうございます。
    ただいま帰りました。^^
    いとこ会すごい人数でしょう~私もビックリです。
    海外組みもいるので、10年に1度くらいしか会えませんが、楽しかったです。

    Comment by keke-mero
    2011 年 10 月 6 日   4:45 PM
  9. みーこさん。こんばんは。
    ありがとうございます。
    ただいま帰りました^^
    みーこさん達のいとこ会も楽しみですね^^

    Comment by keke-mero
    2011 年 10 月 6 日   4:47 PM
  10. 涼さん。こんばんは。
    ありがとうございます。
    ホントに大きな一歩でした。
    充実した日々でした。^^

    Comment by keke-mero
    2011 年 10 月 6 日   4:48 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)