SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日の4日。ダーリンが喘息の発作が出て入院しました。
 
実は、土曜日にも発作が出て、病院に行ったんだけど、点滴1本だけして帰されました。
 
まだ、具合が悪そうで大丈夫かなぁって思ってたら、看護婦さん達が「まだ、数値が悪いのに帰していいの?」ってヒソヒソ話てたみたいです。
 
そしたら、案の定、日曜日に又発作が出て、違う病院に行きました。
 
初めから点滴2本打って酸素吸入もしてました。
 
トイレに立った時に酸素をはずして行ったら唇が紫になってて、それを言ったら、点滴1本半打ったところで先生に診てもらったらまだ、呼吸がヒューヒュー言ってるし、酸素量もよくないので、入院した方がいいとの事で、入院しました。
 
月曜日、一般病棟に移って、ずーっと点滴したままでした。
 
実の母に電話したら、兄が救急車で病院に運ばれたとの事。
 
めまいがして倒れたらしい。兄も入院。
 
私もしんどくなって、血圧が170-110まで上がってしまった。
 
ダーリンは、昨日、退院できましたが、兄はまだ入院してます。
 
早く良くなってくれると良いんだけどね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:06 PM  コメント (6)