SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なかなか私の都合で会えなかったkirinさんと会うことが出来ました。
 
相変わらず元気でお肌も元気だった。
 
ラエヴァのおかげだそうです。
 
プルプルのお肌になってた。
 
私も頑張ってお手入れしないとね。
 
忙しくて、疲れすぎて出来てないお手入れ。
 
お肌がカサカサになってきた。kirinさんに会ったことによって少しやる気が出てきた。
 
サキナを始めて5年5ヶ月。kirinさんの透析と同じときに始めた。
 
だけど、kirinさん全然透析してるように見えない。
 
今日会って又そう思った。
 
明日から又お手入れ始めようかなぁ^^
 
そういう気持ちになったkirinさんとの再会でした。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:54 PM  コメント (2)