SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、2週間に1度の心療内科の診察日でした。
 
血液検査の結果、悪玉コレステロールと尿酸の数値が高かった^^;
 
先生は痩せたら大丈夫と言っていたけど、最近又太り始めてきた。ヤバイ^^;
 
そしたら、耳つぼや20回ダッシュって言うのを教えてくれた。
 
やってみようと思う。そして、しんどくなってからサボってたカーヴィーダンスも又復活しようと思います。
 
そして、今日の一番の収穫は、今度の診察から3週間に1度にしてもらったこと^^v
 
これで病院に行くストレスが少なくなるわぁ~^^
 
ダーリンと帰り道ニヤニヤしながら帰ってきた^^
 
毎回付いてきてくれてるダーリンも2週間に1度は負担が多かったみたいだ。
 
3週間に1度になってよかったよ~~~^^v
 
目指すは1ヶ月に1度の診察になること。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:25 AM  コメント (4)