SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日、友達から電話があり、浅草に一緒にお参りに行ってくれないかと誘われた。
 
電話で、うつになって、電車に乗れないから多分無理だと思う。って断ったんだけど、私が守ってあげるからって言ってくれたので、今日の朝に又、連絡することになった。
 
電話では電車に乗れない事だけしか言ってなかったので、人混みがダメな事も言い忘れた。
 
ダーリンに話したら、浅草はすごい人混みだから無理だと思うよって言ってくれて、人混みの事を忘れてた私は、今朝の電話で、友達に人混みもダメだからと言えた。
 
今日はお天気も雨模様なので、ちょっとしんどいからどっちにしろ無理だった。
 
お天気のいい時に会って、おしゃべりをすることになった。
 
天気のいい日が待ち遠しくなった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 AM  コメント (0)