SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログに書くことが思いつかなくて、皆さんの記事を読んでばかりいます。
 
そこには、感謝や元気の出る言葉が沢山出てます。
 
それで、私も元気を貰ってます。
 
最近、いまいち気分が上昇しない私。
 
大好きだったおばあちゃんが亡くなって30年。その30年祭を4月にやる。
 
京都に帰れるか帰れないか、まだ分からないので、ちょっと気分的に落ち着かない。
 
4月にもう1つ、お世話になった方の娘さんが結婚するので、それのお手伝いに行くことになったから、いつから京都に帰るかで今、悩み中。
 
それがあるから、1人でいると落ち着かない。
 
まだ、時間はあるんだけど、早く決めて落ち着きたい。
 
又ダーリンと相談しよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (2)