SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

車で15分程行ったところにある公園にはドックランがあって、今日は、ポルトとリールを連れてドックランに遊びに行きました。
 
昼前に行ったら小型犬が沢山いました。
 
アジリティーのあるスペースでは誰もいなかったので、始めはそこで思いっきり走り回って、それから小型犬のスペースに行ったら、リールが追い掛け回せれてすぐに、お腹を見せていました。^^;
 
そこのスペースでは2匹とも大人しかったです。^^;
 
それから公園内を1周してから帰ってきました。
 
思いっきり走ったから帰りの車の中は静かでした。
 
又、土日になったらドックランに行けるといいんだけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:02 PM  コメント (2)