SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、夜の停電。ダーリンも早く帰ってきてくれました。
 
ろうそくの準備も万端で停電の時間を待ってました。
 
ところが停電はしませんでした。
 
大規模停電の可能性があるとのニュースで、覚悟してたんですが・・・。
 
まだ、1回も停電してない我が家の地域。
 
毎日、停電の時間の前になると緊張からしんどくなる。
 
停電しなくてありがたいのか、停電しなくても大丈夫なのか、頭がこんがらがって来た。
 
毎日余震におびえる日々。怖い。
 
被災地の方に比べたらたいした事ないのかも知れないけど、自分の正直な気持ち。
 
でも、きっと大丈夫。阪神大震災の時も余震は落ち着いた。
 
だから大丈夫。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:12 AM  コメント (0)