SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが帰宅困難になってます。
 
2時間で2キロしか車が動かないそうです。
 
帰りは明日の朝になるかもしれません。
 
無事に帰ってきてくれるのを祈るばかりです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:55 PM  コメント (1)

埼玉も大きく揺れました。
 
阪神大震災を経験してから地震がすごく怖くて、今日の揺れは怖すぎて泣いてしまいました。
 
宮城で大きな地震の後に、茨城でも大きな地震。
 
立て続けての大きな地震に恐怖で震えてしまいました。
 
余震もずーとあって今やっと落ち着いてきた感じがします。
 
ポルトの上に物が落ちてきてたけど怪我もないみたいなので良かったです。
 
ダーリンとも連絡が取れました。
 
何時に帰ってこれるかわからない状態です。
 
震源に近いとこに住んでおられる方は大丈夫でしょうか?
 
mintさん大丈夫ですか?

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:50 PM  コメント (0)