SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローの次の日に体験が入ってて、2日続けてスペースにお邪魔しました。
 
体験の子は久しぶりに会ったので、体験の後にご飯を食べに行って、その後は我が家でおしゃべりしてた。
 
長い時間一緒にいて、すごく楽しかったんだけど、次の日にダウン。
 
調子に乗って話してたら次の日に疲れが来てしまって、愛用者さんに電話したんだけど、肝心なことを聞くのを忘れてしまったーー;
 
Sちゃんに指摘され、気が付いた。
 
頭が全然回ってなかったみたい。
 
そんな時に電話しなくてもいいのにね。
 
元気になってからすれば、聞けたのに失敗しちゃった。
 
また、電話したんだけど、繫がらず。
 
電話くださいって、言って連絡待ち。
 
なかなか来ない電話に少しイライラしちゃいそう。っていうか、落ち着かない。
 
メールとか電話ってすぐに来ないと分かってても落ち着かない時は落ち着かない。
 
メールとか電話ってすぐに来て欲しいのは私だけかなぁ?

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:59 PM  コメント (0)