SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、3週間に1回の診察日でした。
 
この3週間、何もしてなくてもしんどかったりして、微熱が出たり、血圧が高くなったりした事を先生に話したら、血圧の薬が変わりました。
 
様子を見るために来週も病院に行かないといけなくなりました。
 
ちょっと憂鬱です。
 
でも、薬が変わってしんどくなるのが無くなると嬉しいですよね^^
 
特定検診で要治療って項目があったので、又違う病院に行かないと行けないので、最近は病院通いが増えました。
 
歯医者も行ってるし、リールも病院に行ってるので、嫌いな病院に行ってばかりです。
 
早く病院通いが無くなるといいなぁ~
 
それまで、頑張って行ってこよう!!
 
ダーリンも一緒なのでそれが救いです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:07 PM  コメント (2)