SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、明日と東京に用事があって、昨日から我が家に泊まってます。
 
今日は用事のある千代田区に送っていきました。
 
帰りはダーリンが迎えに行ってくれました。
 
明日も朝早く送っていくんだけど、終わったら、1日に京都で用事があるのですぐに帰るんですが、私も一緒に新幹線に乗って実家に帰ります。
 
うつになって始めての新幹線。
 
東京駅までも、電車に乗って行くんで、今からドキドキです。
 
1日、2日と両日用事があって、もし、お母ちゃんが我が家に来なかったら行けないとこだったけど、来てくれたので、一緒に帰ることが出来ます。
 
2日は、いとこ会。
 
いとこの子や孫まで集まるので多分100人近くの人数になると思います。
 
今から楽しみです。
 
埼玉の我が家に帰って来るときは1人で新幹線に乗って東京まで帰ってきます。
 
東京駅まではダーリンが迎えに来てくれるので、新幹線の中だけは頑張らないといけないので今から不安はあるけれど、久しぶりに実家に帰れるので嬉しい方が大きいかなぁ~^^
 
とりあえずは、明日朝に千代田区まで送って行く事を頑張ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:42 PM  コメント (6)