SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1人で行って来ました。通帳記入。
 
記入して愕然。預金がほとんどない。
 
京都に行くのにお金下ろしていったけど何で、こんなに無いんだろうと通帳とニラメッコ
 
固定資産税が下ろされてる~~~~!!!
 
税金め!高いちゅ~の!
 
今月もピンチだわ^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:53 PM  コメント (2)

あっという間に2月が終わってしまって今日から3月です。
 
3月4日には、ダーリンの実家で大きな記念祭があります。
 
私も行くんだけど、今からドキドキです。
 
ダーリンが一緒なので、少しは安心してますが人が多いのでちょっと心配です。
 
あと、3日です。準備に行きたいけど1人では行けなくて、土曜日にはダーリンと一緒にお手伝いに行きたいと思います。
 
4日、終わったらグッタリだろうなぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:48 PM  コメント (0)