SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、診察日でした。
 
前の診察から4週間後。先週は用事があったので4週間後の今日にしてもらいました。
 
この4週間の間、記念祭があったりで、大勢の人の中にいることが多かったんですが、そんなにしんどくならなかったので先生に話したら、大分良くなってきましたね。って言われました。
 
次回、3週間後かなって思ってたら、先生から4週間後に来てくださいと言われました。
 
なんだか、確実に良くなってるようで嬉しいです。
 
確かにしんどい日も、ありますが以前のしんどさと違うので嬉しく思います。
 
ゆっくりだけど、回復に向かってるみたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:22 PM  コメント (5)