SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ホワイトデーなので、ダーリンは会社の女の子に貰ったのでお返しを持っていきました。
 
「でこ煎」を昨日私が買いに行ったら、ホワイトデーのお返しの言葉が、(いつも一緒にいてね)とか、(愛してます)とか、(離れないでね)とかラブラブの2人に送るのしか残ってなくて、仕方なく、ワンちゃんの絵の描いた「でこ煎」にしました。
 
会社の女の子に(いつも一緒にいてね)とか送ったらビックリするだろうな~^^;
 
「でこ煎」とは、草加市の大馬屋に売ってる煎餅で、表面にデコレーションしてあるんです。
 
前にも書いたかも知れないけど、結構可愛いのが作られてます。
 
自分の好きなデザインもしてくれるみたいです。
 
前に一度体験してポルトとリールを書きました。
 
楽しかったです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:29 PM  コメント (4)