SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトとリールの耳に毛玉が出来てしまって、家でブラシを入れても取れなかったので、トリミングに行った時にとって貰おうと思ってたら、ポルトと出会ったペットショップで、わんわん相談室をやっててそこで、毛玉取りもしてくれるって事だったので、やってもらいました。
 
まずはリールから、大人しくいい子にしてました。
 
2011-8-7e38080e383aae383bce383abe6af9be78e89e58f96e3828a
 
大きく1個だけあった毛玉もスッカリキレイになって耳の毛がサラサラになりました。
 
次はポルト。ポルトは耳全体に出来てて、耳の毛も多く長いのでトリマーさんも苦労してました。
 
2011-8-7e38080e3839de383abe38388e6af9be78e89e58f96e3828a
 
ポルトも結構大人しくいい子でした。
 
ポルトの耳もサラサラになってよかったです。
 
来週は、トリミングに行きます。
 
その時に耳も短くしようと思ってます。
 
毛玉があまり出来ないように、これからは気をつけてあげようと思います。
 
毛玉が出来た時にどうするか、わんわん相談室で教えてもらったのでラッキーです。
 
写真はペットショップのブログに載ってました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:47 AM  コメント (2)