SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

16,17日と2日間、新潟の越後湯沢温泉にダーリンの家族で旅行に行って来ました。
 
ダーリンの兄弟も多くてみんなで、28人の大移動でした。
 
マイクロバスとワゴン車で、2台に分かれて行って来ました。
 
私はダーリンの運転するワゴン車で移動。楽チンでした。
 
行く前まではしんどくて行きたくないなぁと、日にちが近づくにつれて段々思ってきましたが、なんとか行くことが出来ました。
 
温泉も大勢が入ってるとしんどくなるので、家族風呂にダーリンと入りました。
 
旅行中思った以上にしんどくなくて頓服もあまり飲まずにいけました。
 
旅行中はポルトとリールはペットホテルに預けました。
 
帰ってきてから段々疲れが出てきてしんどくなりましたが、今は一緒に旅行に行けて良かったと思います。
 
まだ、お義母さんと、わだかまりが完全に取れたわけでもないので、ワゴン車で移動中の時はお義母さんも一緒だったので疲れましたが、思ってたほどしんどくなかったので良かったです。
 
旅行に行けるか心配だったので行けて良かったです。
 
まだ、ダーリンの実家に行くのは疲れて無口になりますが、ダーリンの兄弟が帰ってきてからは毎日行けてる自分にビックリです。
 
今日も多分行くと思いますが、行く前はしんどくて、嫌だけど、行けば少し落ち着いてる自分がいます。
 
明日はお兄さん家族が帰るので、最後に顔を見に行ってきます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:55 PM  コメント (2)