SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2~3日前に市からの歯科検診があって、リストに載ってる歯医者を探して行って来ました。
 
虫歯があるって事だったので、近くの歯医者に今日、行って来ました。
 
検診の日にダーリンも歯が痛がってたので一緒に行ったら予約制でもういっぱいだったので、ダーリンは痛みがあるからその日に入れてもらったんですが、私は痛みが無いから今日になりました。
 
歯医者に行くのは結婚する前に行ったきりだから、もう10年も行ってませんでした。
 
歯医者さんに聞かれて自分でもビックリです。
 
いつもは痛みが来てから歯医者に行くんですが、ダーリンが痛がってるのを見たら、痛くなる前に行こうという気になりました。
 
検診に行った歯医者さんは、昔の歯医者さんって感じの暗いところでした。
 
近所の歯医者は、私が結婚してから出来た、まだ新しい歯医者なので、最新の機械が置いてありました。
 
10年も行かないと、歯医者も変わるもんですね^^
 
次回もあるので、ドキドキしながら行ってきます。
 
今回もドキドキでした^^;
 
ドキドキがなくなるといいんだけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:35 PM  コメント (2)