SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旅行から帰ってきてもう1週間になるのに疲れが取れません。
 
毎日何かしてるわけでもないんだけど、しんどさが抜けないんです。
 
朝も、起きられるようになってたのに、帰ってきてからは起きれなくなりました。
 
今思えば相当、頑張ったんだと思います。
 
でも、ダーリンが私が旅行に一緒に行ったことを、すごく喜んでくれてるのでそれが嬉しいです。
 
よく、一緒に旅行に行けたなぁと思いますが、行けて良かったと思ってます。
 
1週間経っても疲れは取れないし、しんどいけど、私にとって大きな前進になったんだと思います。
 
まだ、しんどいけれど、お義母さんとも少しだけど話すことも出来るようになったし、ちょっとづつ、ちょっとづつです。
 
慌てず、ゆっくりしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:44 PM  コメント (0)