SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの仕事復帰は今日からになりました。
 
昨日は行く予定だったけど、朝起きたら具合が悪かったので、大事を取って休みました。
 
今日、朝に会社まで送っていきました。
 
帰り道、ナビに頼って首都高に乗って帰って来る途中、私の2台前のトラックが乗用車にぶつかって事故を起こしてました。
 
合流地点だったので、混んでてほとんど止まってる状態だったので巻き込まれずにすみました。
 
間近で見た事故でさらに気を引き締めて帰ってきたら、ちょっと疲れました。
 
首都高に乗って運転するのも久しぶりだったので余計に緊張しました。
 
何事も無く無事に帰ってこれてよかったです。
 
事故車も大怪我した人がいるようには見えなかったので、良かったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:48 PM  コメント (2)