SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、ダーリンは夜間工事の為に帰ってきません。
 
明日の朝になるか、今晩の夜遅くなるか、わからないみたいです。
 
夜間工事が出来るくらいに身体が回復してきてるので嬉しい限りです。
 
晩御飯は1人なので、早目にお風呂に入って、6時には食べ終わってました^^;
 
お腹がすいたので、早目に食べたのはいいんだけど、今度はお腹膨れすぎてパンパンです。贅沢な悩みです。
 
明日セミナーに行ける様に今日は早目に寝ます。
 
1人なのでドキドキだけど行けたらいいなぁ~^^
 
1人だから、しゃべる相手がいないので、車の運転が疲れます。それがちょっと心配。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:18 PM  コメント (0)