SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、大宮スペースでフォローでした。
 
愛用者さんが寝坊したお陰でkirinさんといろんな話が出来て良かったです。
 
フォローの時間は短くなってしまったけど、事故も無く来てくれてホッとしました。
 
帰りに愛用者さんを送って、ダーリンが入院してた病院に書類を貰いに行こうと思って引換券を持っていったんだけど、病院に行こうと思ったとたんにしんどくなってきた。
 
ダーリンが入院してた時は毎日行ってもしんどくならなかったのに、今日は息苦しくなってきて行けなかった。
 
ダーリンが入院してた時はダーリンの為にと思って行けたんだと思うけど、書類だけ取りに行くのは勝手が違うみたい。
 
書類もダーリンにとって大切な書類なんだけどなぁ~
 
今日は諦めて、明日行けたらダーリンと行こうと思います。
 
今にして思えば、ダーリンが入院してた間、よく1人で行けたもんだと改めて思う。
 
やっぱり人の為と思うと、思わない力が出て来るんだと思う。
 
ありがたいことに1度もしんどくならずにダーリンは退院してきたので、ホントに良かったなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:49 PM  コメント (0)