SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はなんとか、身体が動いたので天気もいいし、午前中に溜まってた洗濯物を干しました。
 
今、取り込もうと思ってベランダに出たら、長袖の脇の部分がまだ、乾いてなかった。
 
やっぱり夏と違って、1日で乾かないんだなぁって。秋だぁって思いました。
 
変なところで秋を感じてしまいました。
 
明日も、雨が降らないみたいなので、そのまま干しておこうか、取り込もうか、迷ってしまってます。
 
うつの特徴ですね。決断力がないのは。
 
昨日、調子が悪かったから、余計に決断力に欠けるのかも知れません。
 
夕方になって疲れてきてるので、そのまま干しておこうと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:04 PM  コメント (0)