SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、天気が良かったので、昼過ぎに一休みしてからポルトの散歩に行こうと思いつつ、身体が動きませんでした。
 
行こうと思ってたら曇り空になってきて、余計に出にくくなってしまい、行けませんでした。
 
なかなか思うように行かない身体にイライラしつつ、皆さんのブログ見ててイライラしてたらダメだなぁって思ったりしてます。
 
気持ちが焦ってる感じがします。
 
今月末には実家のお祝い事で帰るので、それまでには、少しでも、体調が良くなっていたい。
 
お祝い事の席で1人寝てるのは嫌だ!!
 
ダーリンは途中から退席するので、それがちょっと不安。
 
今週末、病院だから頓服多めに貰っておこう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:24 PM  コメント (0)