SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日にダーリンとダーリンの後輩さんと一緒にドックカフェに行って来ました。
 
そこで撮ってもらった写真がドックカフェのホームページでUPされてたので、サキナのブログでUPします^^
s13865382641s13695382761
この前のプロに撮ってもらったのより自然に撮れてます。
 
あの時は、人も犬も多かったので、私もポルトも焦ってたのかも^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:08 PM  コメント (6)

昨日、ダーリンは母校を応援する掲示板で知り合った人と飲みに行きました。
 
待ち合わせの場所に時間通りに行くと、そこにいたのはダーリンは分からなかったらしいが「同級生」だったみたいだ。
 
偶然ってすごい。ビックリしてた。私は勿論、家でお留守番なんだけど、ダーリンから来たメールがビックリしてた。
 
そんなことってあるんだね~^^
 
世間は広いのか狭いのか・・・。
 
私も偶然同級生に会ってみたいもんだ!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:31 AM  コメント (0)