SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトの散歩に行って来ました^^
 
ず~っと雨でしんどかって、行く気にもなれなかった散歩。
 
ようやく、今日、行って来ました。
 
帰ってきたら汗をかくくらい歩きました。
 
ダーリンと散歩に行った時も、今日ほどは歩けなかった。
 
今日は、調子が良かったみたいです。
 
さすがに疲れたけど嬉しい疲れです。^^
 
昼からはリールと散歩に行こうかなぁって思っちゃうくらいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:44 AM  コメント (8)

昨日、集荷依頼をして荷物を、渡してから散歩に出ようと思ってたら、なかなか来なくて(いつもはすぐに来てくれるのに)待ってたら、しんどくなちゃって寝ちゃって起きたら真っ暗になってたので散歩に行けませんでした。
 
折角、行く気になってたのに残念でした。
 
今日、再びチャレンジです。
 
ポルトを連れて散歩に行こうと思います。
 
今日は集荷依頼をしてないので昼間に行けそうです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:39 AM  コメント (0)