SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

某宅急便に集荷依頼をした。
 
本日の13時から15時の間に来てもらうように。
 
なかなか来ない。いつ来るのか待ってるのが、しんどくなってきた。
 
15時過ぎたら電話してみよう。電話も、ドキドキで、ネットから依頼したのに、まだ来ない。
 
早く来てよね~待ってるよ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:22 PM  コメント (2)

今日は、晴れた。洗濯日和。
 
だけど、なんだか身体がだるい。
 
明日は、また、雨が降るのかなぁ?
 
夕方ポルトの散歩に行けたらいいなぁって思ってる。
 
しんどくて散歩に行こうなんて思わなかったけど、今日は天気がいいし、散歩に出てみようかなぁって思った。
 
ちょっと進歩かなぁ~^^
 
午後からの身体の調子でどうなるか分からないけど、行けたらいいなぁ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:27 AM  コメント (6)