SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、ダーリンの同窓会でした。
 
張り切って行ったダーリン。帰ってきたのは、今日の午前3時。
 
寝てた私は、ダーリンの歌で起こされました。
 
よっぽど楽しかったと見えます。
 
1次会は友達のお父さんのお店。2次会はカラオケ。3次会は、どこだか覚えてないそうです。
 
気が付いたら、3次会は、ダーリンともう1人。2人だけだったみたい。
 
1次会は、いっぱいお料理が出て、食べ切れなかったみたいです。
 
帰ってきてから、タッパに入れてもらってくれば良かったと、言ってたけど「何で貰ってこなかったの」って言ったら、酔っ払いで忘れてただって。
 
私も行きたかったけど、同窓会に女房持参じゃ盛り上がらないもんね。
 
私がうつになる前は2次会に我が家に来てくれて楽しかったけど、今は、重荷になるから断りました。
 
また、元気になったら、遊びに来てくれると嬉しいなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:00 PM  コメント (0)