SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は3週間に1度の心療内科の診察日。
 
ダーリンは朝から仕事になったので一緒に行くことが出来ませんでした。
 
なので、今日は1人でバスに乗って行って来ました。
 
病院に着いたら血圧を測るんだけど、緊張してたので上が160下が110もありました。
 
最近夜が寝れないって言うか何回も起きるので、お薬が1つ増えました。
 
病院が終わって、薬を取りに行って、その後にダーリンの仕事場に電車に乗って行って来ました。
 
初めて1人で1時間半も電車に乗ってる事が出来ました。
 
割とすいてたので良かったです。
 
大冒険の1人での電車。疲れました。
 
お昼ごはんをダーリンと食べて、ダーリンの車で帰ってきました。
 
家に着いてしばらくしてからポルトとリールの散歩に行きました。
 
こんなに移動したのは久しぶりです。
 
散歩で歩いて気持ち良かったです。
 
明日も天気が良いのでお散歩日和です。
 
今日は、グッスリ寝れそうです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:37 PM  コメント (2)

実家に帰る予定がキャンセルになりました。
 
我が家の車がスタッドレスじゃないので、高速で途中雪道になるので危ないからって事でキャンセルです。
 
25、26日にダーリンと一緒に新幹線で帰ると思います。
 
それも、ダーリンの仕事しだいなのでキャンセルになるかも知れません。
 
ポルトとリールはお留守番です。ペットホテルに預けようと思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:26 PM  コメント (0)