SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

24日の夜中に出発して、25日のAM7時に奈良の天理市に到着しました。
 
天理で着物の寸法を測りに行って、知り合いの所に挨拶に行ったりしてお昼に京都に着きました。
 
実家に着いたら皆いて久しぶりだったので、姉がふっくらしてるのを見てビックリ。顔がまん丸だったから笑いました。
 
ガリガリだったのでふっくらしてて良かったと笑ってたけど安堵しました。
 
それからは実家でゆっくりして母と話したりしてました。
 
26日は、又朝から天理のほうに行きました。そこで偶然にも大坂に嫁に行った姉や広島に養子に行った兄達と出会いビックリ。
 
ダーリンが同じ顔が5個揃ったと笑ってました。
 
DNA鑑定がいらないなぁと言ってました。
 
皆、年を取ったらよく似てくるみたいです。(笑)
 
会えなかったのは、滋賀県にお嫁に行った姉だけが会えませんでした。
 
兄弟が7人もいるので、なかなか全員には会えません。
 
会えた時はやっぱり嬉しいです。
 
お昼に天理を出発して、PM9:30に我が家に着きました。
 
帰る途中、雪がパラパラしてたので、スタッドレスの車を借りてよかったと思いました。
 
27日、午前中に車を洗車して返し、ダーリンの仕事について行って帰り道にダーリンの書類を読んで聞かせてたら帰って来たらドッと疲れが出てきました。
 
今日は洗濯は出来たものの、後はお布団の中でゆっくり過ごしました。
 
ようやく疲れが取れてきました。
 
疲れたけど帰れて良かったです。
 
気になってた着物も作れたしホッとしてます。
 
お土産もどっさりと貰って帰ってきました^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:39 PM  コメント (0)