SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、郵便局に行ってから、ダーリンの実家に1人で行って来ました。
 
うつになってから、初めて1人での実家訪問。
 
義姉がサキナのファンデーションを欲しがってたので、カタログを見せに行きました。
 
私が行った時はまだ、義姉は帰ってきてなくてしばらく待ったんですが、待ってる場所がお義母さんのところしかなくてドキドキしながら待ってました。
 
うつになったきっかけのお義母さんと2人きりになったのは初めてです。
 
前よりわだかまりが減ってきてるけど、2人きりになったらドキドキでしんどくなりました。
 
帰ってきてから疲れて寝てました。
 
でも、1人でダーリンの実家に行けたことは大きな1歩です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:34 AM  コメント (4)