SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンがお世話になってる上司にチョコを毎年送ってます。
 
ダーリンからも、2人にチョコ買ってきてね^^って言われて近くのコンビニで済まそうと思ったんだけど、種類が少ないし、選べないから車で、駅の方まで行って来ました。
 
昨日、ダーリンの実家で飲んだので、車はダーリンの実家に置きっぱなし。
 
取りに行かないと行けないと思って、頓服飲んで歩いて行って来ました。
 
前は取りにいけなかった車。今回は1人で取りに行けました。
 
ダーリンの実家に行って車に乗り込み、ドキドキしてる心臓を落ち着かせてから出発。
 
イトー○ーカドに着いたら、買い物客が多くてしんどくなってきた。
 
2人分のチョコを買って、私の分も買って、メッセージカードを買ったんだけど、肝心のダーリンのチョコを買うのを忘れてしまった。
 
家に帰ってきて気がついてガッカリ^^;
 
仕方ない。又行く元気は、残ってない。
 
しんどさが取れないのでこれから寝ます。
 
でも、よく1人で行けたもんだ^^
 
又、1歩前進かなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:52 PM  コメント (4)