SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はこの前、愛用になったKちゃんの初セミナーでした。
 
東京なので、電車乗れない私は朝早くに、ダーリンが出社の時に一緒に車に乗せて貰って会場まで行きました。
 
Kちゃんも仕事の関係で睡眠時間が短くて途中ウトウトしかけましたがなんとか最後まで聞いてくれました。
 
それから銀座ラウンジに行こうと思ったんですが、私は、一人で帰れないので、ダーリンが品川まで迎えに来てくれました。
 
KちゃんはMマネジャーと銀座ラウンジに行きました。
 
今、電話したら、ラウンジがキレイで素敵だったので喜んでました。
 
それと、ずーと待ってた、ミューが届いたので、電話口で興奮してました。
 
蓋を開けて化粧品が出てきて喜んで、なんだか私が最初に美顔器を手にした時を思い出しました。
 
これからずーと使い続けていけるようにお手伝いしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:27 PM  コメント (0)