SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110609_1139~01.JPG
 昨日、ダーリンとお昼を一緒に食べることが出来ました。
 
そこで、連れてってもらったのが「奥会津」ってお店。
 
テレビでも何度が紹介されたことのあるお店。
 
私が頼んだのが「かき揚げ定食」。
 
直径20cmはあるんじゃないかな?お皿からはみ出してます。
 
うどんは普通盛り。大盛りにすると高さ30cmぐらいあります。
 
だけど、味は大味じゃなくてホントに美味しい。
 
うどんは、そばにも出来るし、あい盛りにも出来ます。
 
食べれなかったら、持ち帰ることが出来るようにナイロン袋が置いてあります。
 
ちょっと、早目に行ったのですぐに入れたけど、すぐに満員。
 
又、行きたくなるお店です。
 
今度はおそばで食べようかな^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:29 AM  コメント (2)