SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はなんだか仕事に行きたくない感じがします。
 
って、言っても仕事してないんだけど。月曜病って感じかな?
 
なんでだろう?
 
昨日、久しぶりにあるお店に買い物に行ったら急にしんどくなった。
 
もちろん、ダーリンと一緒だったんだけど、息苦しくて、落ち着かなくて、逃げ出したい気分だった。
 
そんな時に限って頓服持ってなかった。
 
最近は結構人の多いとこも行ってたし、頓服飲まない日も多かったんだけど、昨日は参った。
 
その影響で、今日もちょっと、憂鬱気味なのかな?
 
朝から頓服飲みたい気分です。
 
今日は、ダーリンが早く帰って来てくれるから良かった。
 
頓服飲んで落ち着きます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:58 AM  コメント (0)