SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はダーリンのお友達と3人で6時半から飲んでました^^;
 
お店のお料理は美味しくてよかったんですが、クーラーの下の場所だったので寒くて寒くてたまりませんでした。
 
お店の人に言って温度を上げてもらってんだけど、一度寒くなるとなかなか戻らなかった。
 
そのせいか、ちょっとしんどくなり、先に一人で帰るかって言われたんだけど、一人で帰る勇気もなくて、結局2次会も付いていきました。
 
次のお店はガヤガヤしてなかったので、落ち着いたみたいでカラオケまで歌えました。^^
 
最後の方はお茶だけだったので今回は二日酔いになってないんですが、ちょっと疲れてます。
 
お友達がいい人なので又一緒に飲みに行きたいぐらいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:00 AM  コメント (2)