SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スマホを買ってもうすぐ1週間。
 
未だに出来ないことがある。
 
ケータイアップデートは出来たんだけど、パソコンに繋いでするメジャーアップデートが出来ないでいる。
 
パソコンの容量が足りないらしい(T-T)
 
買うときに聞かれたらしい。PCありますか?ってメジャーアップデートするのに40分ぐらいかかるらしい。で、スマホの充電は90%以上なかったらできないらしい。
 
なので、我が家にはPCあるので、お店でしてくれなかったみたいです。
 
もちろん、PCない人はお店でしてくれると思うけどね。
 
ダーリンでないと空き容量が増やすことができないので、土曜日にしてもらうことになった。
 
私じゃどれを消していいかわからない。
 
スマホだけ100%充電して、auショップに持っていってPCの具合が悪いからって言ってやってもらおうか?
 
私が買ったスマホがアップデートややこしいのか、全てのスマホがしなければならないのか、わかりませんが、とにかく頓挫してます。
 
今のところやってるのは、メールと電話だけ。
 
スマホも空き容量がないとダメみたいなので、いろんなことにチャレンジしてません。(T-T)
 
土曜日が済んだら、7月にも入ってるしサキナのブログも覗いてみようと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:36 AM  コメント (2)