SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついに変えてしまいました。^^
 
25日髪の毛染めに行って、染めている間にダーリンが契約しました。
 
ずっと気になってて休みのたんびにauショップをのぞきに行ってました。
 
それまでは、消極的だったダーリンも私が「スマホをいじってる姿を想像したら、楽しそうに笑ってるから」って言って、土曜日に衝動変えをしました。
 
お店にいたお兄さんの対応も良かったみたいです。
 
今日、kirinさんにフォローで会って、色々話したかったんですがフォロー中はKちゃんの時間なのでじっと我慢してました。
 
kirinさんも気になってたらしく、家に帰ったら電話ちょうだいってメールがあって、電話したら、ウズウズしてたそうです。^^
 
電話でやっぱりそうだったんだと二人で笑ってました^^
 
これからスマホにハマリそうです。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:38 PM  コメント (8)