SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、台風のせいもあると思うんだけど、PさんとEさんSチャンに心配かけてごめんなさい。PさんとEさんのアドバイスホントーにありがたかったです。
 
ブログ見たダーリンから電話あって金曜日はなるべく一緒に行くからって連絡ありました。
 
自分ではなかなか言えないこともこうして書いて読んでもらうとわかってもらえるとブログやってて良かったなって思います。
 
ダーリンは話聞いてくれるけど、会社から帰ってきて疲れてるダーリン見ると、詳しくは言えない時があるからブログ見てくれて今はありがたい。思ったことがなかなか言えない状態だから。
 
今日は、台風も通りすぎて晴れだからマイナスな事は今のところ考えてない。
 
洗濯もしてるし、今日は調子がいいみたい。
 
Pさんのブログ読んだよ。大丈夫だよね♪ありがとう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:51 AM  コメント (1)