SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なぜか実家の[パソコン]はサキナのblogを開けない↓

弟に見てもらったらセキュリティが高いらしく見れるようになってなかった[雫]

何とかセキュリティを外して貰ってサァ見ようって思って他をクリックしたら又見れない↓

あきらめて[パソコン]では新着blogとランキングの確認だけして更新やコメントは[携帯電話]からするようになった)@_@(
[携帯電話]はなかなかめんどくさい↓

来週末は[家]に帰るからその時は思いっきり[パソコン]でblogするぞ↑

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:21 PM  コメント (2)

最近 午前中の方が調子いいみたい(^_^)
[プードル]犬の散歩も午前中なら何とか一人で行ける[チョキ]
午後になるとあんまり外に出るのは無理みたい

今日も午前中は親戚の[家]にちらし寿司配りに母と一緒に行けた↑ 犬の散歩はいけなかったが外に出れただけでもマシだ(^_^)
夕方も二条城の周りを歩けるといいけどなかなか難しい↓
明日は犬連れて二条城散歩してみようかな

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:04 PM  コメント (2)