SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もうすぐ実家に帰る。朝ダーリンが出かけに「帰る準備そろそろしといてね。」といって会社に行った。
 
昨日は暑かったし、きょうは、寒い。何をどんだけ持って行けばいいのかわからない。
 
ちょっとづつ準備しようとしたんだけど、まだ1個も出来てない。
 
朝ごはんの後、少ししんどくて頓服飲んだ。昼ごはんも食べたらしんどくなりそうな感じがする。
 
昼ごはん食べて落ち着いたら少し準備してみよう!
 
とりあえず、必ずいるものから準備してみよう。なんだろう?
 
紙に書き出してしないとわからないから足りないのはダーリンが帰ってきたらきいてみよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:37 AM  コメント (10)

昨日は台風一過ですごく暑かったのに今日は又寒いです。
もう、秋なんでしょうかね?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:56 AM  コメント (2)