SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090905_1607~01.JPG

5日の朝、埼玉の家を5時に出発して京都に向かった(^^)

SAとかあまり人のいないところを選びずっとダーリンの運転で行った(^^)v

京都に早く着くのでダーリンの趣味の朱印集めに付き合って和歌山の那智の滝の近くの神社に行った
西国33ヶ所札所巡りの1番札所に行った。

高速下りてから3時間ぐらいかかって那智の滝を見た(^^)

日本3大滝をこれで制覇してしまった(^_-)-☆

結婚してからいろんな所に連れて貰い3つの滝も全部結婚してからだ

滝を見て又3時間ぐらいかけて来た道を戻り高速に乗って京都に着いたのが22時頃になってしまった(´Д`)

疲れてブログ更新も全然出来ず今になってしまったo(><)o

6日は11時からお父ちゃんの10年祭で大勢の方が参拝に来て下さりありがたかった(^ー^)

人が多すぎて少ししんどくなったけど、お父ちゃんを慕って来て下さった方に感謝でいっぱいですm(_ _)m

7日は奈良の方にお礼に行った

家出てから今日まで忙しかった(*´ο`*)=3

久しぶりにブログ更新出来てよかった(^^)v

今日は体調も良いのでご飯もおいしい(^〜^)

やっと実家に帰って来てゆっくり出来て帰ってきたな〜って感じがする(^^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:41 PM  コメント (4)